iPod Touch 16GBが値下げされてカメラもついたらしい

タイトルどおりですけど、iPod Touch 16GBが値下げされるようです。

 

アップル、新iPod touch 16Gバイトモデルを2万800円から--従来モデルも値下げ - CNET Japan

 

16GBモデルを20,800円から発売して、背面カメラもついてくるようです。

iPod Touch ってRetina対応していたんですね。そんなことも知りませんでした。

 

iPhone ユーザーが多いと思うので、これを利用するユーザーっていうとどうなるんでしょうか。

スマホを持っていない人って感じなのか、スマホとの2台持ち?

 

simカードを挿せる機種ではないので、スマホ代わりに使おうとすると、モバイルルーターを利用しないといけないのが残念ですけど、ドコモの回線を利用してモバイルルーターを持つのか、イーモバイルのプランを利用すればそこそこ使える感じなのかな。

 

WiMAXでもいいのかもしれないけど、普段使いでWIMAXのみだとストレスかかりそうだから、そこは微妙かな。